ソフトウェアアプリケーションは、AIパワードチャットボットを開発するためのものです。
Quickchat AIは、ブラウザベースのソフトウェアパッケージであり、人工知能を利用したカスタマーサービス支援を作成することができるビジネス向けのソリューションです。多くの組織が、スケーラビリティと自動化された性質による利点を求めて、このようなオプションを選択する傾向にあります。
LiveAgentなどのプログラムは、ユーザーが生成したクエリに対する回答に非常に役立つツールですが、その機能性はやや限定的である傾向があります。Quickchat AIは、現代のビジネスに柔軟なソリューションを提供することができます。
GPT-3プロトコルの使用
Quickchat AIは、GPT-3言語学習アルゴリズムを使用しています。技術的に過度に複雑になることなく、このタイプの人工知能は基本的な人間の話し言葉を理解し、的確な回答を提供することができます。その開発者たちは、GPT-3を最初の真の人間とコンピュータのインターフェースと位置付けています。
実用的な社内の懸念に対処
ビジネスは、自動化と実用的なカスタマーサポートのバランスを取る必要があります。Quickchat AIは、クエリに基づくソリューションを提供することで、問題を短時間で解決できるようにし(従来のCRM戦略と比較して)、このギャップを埋めることを目指しています。
コーディングの知識は不要
ユーザーは、このアプリケーションのスマートな性質のため、事前のコーディング知識を持つ必要はありません。同様に、チャットボットは、特定のビジネスのパラメータに合わせてカスタマイズされ、決定的なパーソナルタッチを提供します。
ますます賢いソリューション
Quickchat AIをスタンドアロンアプリケーションとして活用することも可能であり、Pipedrive Sales CRMなどの他のバンドルとシナジーを発揮することもできます。GPT-3言語学習が一般的になっていることを考慮すると、このバンドルは近い将来の波を代表するかもしれません。
ユーザーレビュー
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